人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIMAGURE*MAGURE



まんまるお目目

まんまるお目目_c0032079_20593572.jpgぼくのすきなばしょは
せまいところ と あったかいところ と おねえさんのひざのうえ
でも ぼく
あそんでいるうちに ついつい
つめをたてちゃって
おこられちゃうのさ





でも どう?
ぼくのめは ほんとうは こんなに まんまるなの
おねえさんは
めだまがとびでそう!ってわらうけど

さいしょ
ほそいつりめで 「なんて ぶすなんでしょう」って おもったんだって

nitoriの おざぶとんやら
だんぼーるの ひみつきちやら
この おへやには おかしなものが いっぱい あるから
ついつい ぼくのめ まんまるになっちゃうのさ

まんまるお目目_c0032079_2112772.jpg
by orangemar | 2010-09-20 21:14
<< 歌を忘れたぴょん吉 スズメネコ >>


オレンジマーマレード。のんびり気まぐれな日々を綴ります。

by orangemar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31